top of page

Film vs. Digital


写真の世界に入り込んだばかりの頃の私の好みのスタイルはデジタルフォトグラフィーでした。編集も手の込んだもので仕上げまでにかかる過程がたっくさん!

デジタルフォトグラフィーの魅力はドリーミーでとっても雰囲気のある感じ。。。。

でもいつも仕上がった作品を見て自分の中で何か違うな〜って感じていました。。。。

悶々とする時期の中やっぱり私はシンプルで素の魅力がいっぱいの加工しすぎていない写真が好きなんだというところにたどり着きました。それはやっぱりフィルム!

タイムレスで嘘のない、そんな魅力がいっぱいのフィルムフォトグラフィー。私の居場所はここなんだなと思ったときの嬉しさは表現しきれません!(笑)

もっともっと素敵な写真が撮りたい!いつもうずうずしています :)

下にフィルムとデジタルの写真を載せてあります。。。。

上がフィルムで下の作品がデジタルです。


bottom of page