top of page

Sweet family photo shoot


去年の秋に出会ったとても素敵な家族。。。。バンクーバーからこちらに住んでいる親戚を訪ねて来ている最中での撮影となりました。ちょっぴり風が強く肌寒い午後でしたが秋の綺麗な光の中で楽しく撮影がスタートしました。ご夫婦ももの凄く気さくでなんだか初めて会った感じが全くしなくとにかくリラックスしながらすすみました。皆とてもフォトジェニックで本当に絵になる家族!

中でもこのお姉ちゃんが可愛くて可愛くて!ちょっぴりはにかみ屋さんだったのは最初だけですぐに打ち解けてくれました。。。。

45分程の撮影でしたがとっても素敵な写真が撮れて、まだまだたくさんあるのですがとりあえずお気に入りの写真をこちらにアップしてみました。。。。宜しかったらご覧下さい :)


bottom of page